2019/02/28

英語版ブログ始めました


こんにちは。

ただでさえ遅筆なのに、無謀にも英語版ブログを開設してしまいました。

↓↓↓

Diary of a Shinobue lover
https://shinobuediary.blogspot.com/


こちらのブログ同様、篠笛についてのブログになります。


関西人のノリと体当たりサバイバル英語でなんとか凌いできたのに英語で文章なんか書けるのかしら。


なんか、勢いで作ってしまって
完全に「ええいままよ」状態です(笑)


これも修行と思って頑張ります。


まだ、始めたばかりで記事の数は少ないのですが、拙い英語を読む耐性がある優しいお友達がいらっしゃいましたらブログのことをお伝えいただけますと嬉しいです。


よろしくお願いいたします。




〈その後、ゆっくりずつですが更新してます!〉
英語版ブログの記事をアップしました

0 件のコメント:

コメントを投稿