2016/11/24

SJ50 まつりで吹いたこと

先月のSinga Drum Gaia以降、響屋・弦'zともに演奏が続いており、ブログの存在をほぼ忘れていました。


来月も響屋で大規模なパフォーマンスがあるため、練習とリハーサルに追われる日々です。大変ですが、シンガポールで笛を吹かせてもらえる機会があることに深く感謝。


さて、去る10月29日(土)、 日本・シンガポール国交樹立50周年記念の最大イベント、SJ50まつり のオープニングレセプションでパフォーマンスがありました。
私が所属している太鼓グループ 響屋からの出演です。


太鼓のレギュラーメンバーと共に「雲」と「屋台囃子」を吹きました。


篠田大使はじめ、大勢のVIP達の前での演奏だったのでいつもより緊張してちょっと真面目くさい演奏になってしまったと反省。
ああいう場でも、のびのびと吹けるプレイヤーでありたい。


個人的な反省はあれど、会場は大盛り上がりでお客様に演奏を楽しんで頂くことが出来ました。ホッ



打ち上げで食べたヒレカツ定食は最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡



SJ50まつりのステージ
VIPがずらり。緊張しました。
歩きながら笛を吹くのはなかなか難しい
舞台脇にいた旦那が撮影
響屋メンバーのみなさん応援に来てくれてありがとう。写真もたくさん撮ってもらって感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿